dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二男子です。文化祭が外からのお客は無しという制限付きで行われ、凄く可愛いと思った1年生の子に写真撮って貰えないか とお願いして撮ってもらいました。
ただ、その時に連絡先を聞き忘れてしまって(舞い上がってました...)、インスタを探そうとしたのですが 女子の知り合い何人かに協力してもらった所 名前とインスタをやってない ということだけ分かりました。
クラスに行って、わざわざ連絡先を聞くのは流石にガツガツしてるような印象を受けますか...?
ほんとに聞かなかったことを後悔しています

A 回答 (2件)

>女子の知り合い何人かに協力してもらった所


そこでまた彼女たちの誰かにお願いしてみたらどうでしょうか?
自分で行くのが恥ずかしいから、お願いっ!と。
女子だったら別に変に取られないし、あなたが行くよりは警戒しないで教えてくれると思う。
    • good
    • 1

クラスに行かなくても、偶然を装って学校内ででも話しかけてみれば。


頑張れ~。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!