dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネコはトイレの躾が可能ですが、嘔吐もトイレでできるよなりますか?

A 回答 (4件)

猫は自分の匂いを残すことを嫌います。


あちこちに排泄物の匂いをつけたくありません。
だからトイレは子猫でも簡単に覚えます。

嘔吐は難しいですね。
苦しくて吐くので、場所を選んでいる余裕がないのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 10:05

嘔吐は無理でしょうね




毛玉が 何時出るか?なんて分からないだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 10:05

ネコによるけど、トイレの躾ができず、ところかまわずオシッコやっちゃうネコもいますからね。


もしかすると、病気持ちなのかもしれないけど、頭にくる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 10:05

>嘔吐もトイレでできるよなりますか?



なりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!