プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です

好きな人に学校の時間割を聞くのはどう思われるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人とは同じクラスです

      補足日時:2022/06/06 17:12

A 回答 (5件)

いきなり時間割だけ聞くと「何で俺に聞くの?」ってなると


思うので、何か雑談した後に聞いたらどうですか?
何か話題はないですか?
    • good
    • 0

特に何も思わないんじゃないでしょうか。


よほど嫌われていない限りは単なる質問かなーと。
    • good
    • 0

あーなるほど 理解しました。

別に何も思わないと思います クラスラインなど入っていたら少し好きバレする可能性あると思います
    • good
    • 0

同じクラスなのに聞く意味が全く分からない


相手も意図が読めなくて困るだけと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日学校休んでいるんです
なので聞こうかなと

お礼日時:2022/06/06 17:17

違う学校なんですか?


クラスが違うのならそのクラスにいって見る方法とかないのですか?自分のところは黒板に書いてたりしますけど…知りあいに聞いてみたり、でも直球で好きな人に聞くのはなんで????ってなるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!