アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に免許証の次回の更新日を教えて欲しいと言われたのですが、誕生日の1ヶ月前後の日を言えば良いのか、それとも免許証に記載されてる 日まで有効の日を言えばいいのか、どっちの日を伝えたら良いのでしょうか

A 回答 (6件)

更新する年の誕生日です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/06 20:15

免許証に記載されてる 日まで有効の日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/06 20:15

普通は有効日のことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/06 20:16

個人情報保護法により……。



ですよッ!
プライバシーの安売りはしない事ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

普通は聞かれない事なのでしょうか
次回の更新日伝えてしまいました、、!

お礼日時:2022/06/06 20:17

誕生日は知ってるでしょうから年度だけで良いと思う...4年後です とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/06 20:26

次回の更新日なんてその時の都合次第だからわかるわけないだろー!


・・・と思ってしまいました。
会社からの問いかけがはっきりしませんよね。
「有効期限は」と前置きして伝えたら良いと思います。

私も会社に聞かれましたよ。
更新時期が近くなったら気を利かせて通知してくれるのかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑
私もちょっと分からなくてどう伝えれば良いのかと、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/06 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!