プロが教えるわが家の防犯対策術!

耐熱ガラスの保存容器のふたが、透明なものと、色付きのものがあります。
どちらの方が、使い勝手が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は入れる物により蓋の色を変えています、、一応中身は見えますが蓋の色で中身を判別しています。

    • good
    • 0

使うって、食材を入れるだけだから、何も使いません。



同じメーカーの色違いなら、勝手が違うことは無いです。
    • good
    • 0

使い勝手は同じですよ。

    • good
    • 0

透明を使っています。


中が見えるのは何かと便利です。
色付きの理由はタッパーって色移りしますよね。カレーとか。
で汚く見えないようにということですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!