プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シオニストの敵はイランでしたが、現在、敵がロシアになった理由は、ウクライナに一極支配の大イスラエル建国をする計画があるからですか?
ウクライナは、ウクライナ(バザール)ユダヤの地元。
イスラエルだけでは、もの足りませんか?

質問者からの補足コメント

• 金融マフィアの手先であるゼレンスキー自身がイスラエルの演説で、「戦後ウクライナに大イスラエルを作る」と公言した以上、ウクライナ政権を動かしているのはウクライナ人ではなく、ウクライナ人は民族浄化され人間の盾に利用されているだけではないのですか?
    こんな他民族の宗教戦争に足を踏み込んでいる日本も、相当、政権内部が侵食されているのでは?

A 回答 (1件)

陰謀論を信じちゃう馬鹿は、ネットから流れて来る情報に対してあまりにも無防備だ。

自分で選び取った気になっている情報は、実は「つかまされた」情報だったりするのかもしれない。海外どころか自宅からさえ滅多に出ない臆病者が真実を知りうることは、原理的にありえないのだ。
    • 0