電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こっちにケツを向けるなとか

穴が在ったら入りたいとか

一体何が言いたいのか?そんなにケツの穴がいいのか??

ケツと言えばドンケツのケツであり 尻の穴だろうけども

ケツロンは何か? 虎の穴のタイガーマスクの結論は何か?

結局哲学の穴 哲学の結論は何か?

A 回答 (5件)

ブラックホールもあればホワイトホールもある。


人生には落とし穴が多い。
あなたは穴多とも翻字できる。

穴に落ちて大蟻食いに食われないようにしよう。
同じ穴に入るなら、仙人の洞窟がいいかも

でもこんなものは見つけたくない。
    • good
    • 0

そうかどうも君は質問に穴を開けたみたいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

穴って何ですかねえ? 穴の中には何もないですよねえ

穴は存在してるのでしょうか?? それとも無い事を穴と言うのでしょうか?

お礼日時:2022/06/11 12:54



この歌の穴馬ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうです。やまのあなあなあな の穴です。

走れ買ウタロ-の頃はまだまだ日本は高度成長期だったですねえ

岸田首相は20億ドル出すとか言ってましたが

日本にそんなお金あるのでしょうか

円安が進んで 日本の貸借対照表に穴が開くんじゃないでしょうか?

お礼日時:2022/06/11 12:52

http://kotowaza-allguide.com/a/anagaattara.html

意味が違う。もっと勉強せい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは分かっているのですが 穴場とか 穴馬とか

どういう意味なんでしょうねえ??

お礼日時:2022/06/09 14:17

墓穴を掘る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

掘ったようですねえ しまった!

お礼日時:2022/06/09 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す