アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平面往復式の駐車場(三菱IPS・IHIシャトルパーキング等)に駐車するときの質問です。
出庫のとき、子供をベビーシートに乗せ、固定するのに少し時間がかかります。
たいがい、ハイルーフ車の場合は1~2箇所しかないため混み合っていますよね?
何となく急かされている気がするのは気のせいでしょうか?皆さん、こういう駐車場に止めるとき、どうされているのでしょう?
このデパートには建物の中には機械式しかなく、自走式は少し離れた場所になってしまう為、できれば機械式に駐車したいと思っています。素早く出る方法などありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

私は必死に「すみません、すみません」って口走ってます^^頭もペコペコしてます。

結構いい人ばかりで、別になんともないです。
お子さんの年令がわかりませんが、赤ちゃんのときは助手席の足元に籐の籠を置いておき、ねんねのときもお座りのときもそこに入れてとりあえずダッシュで出たりもしてました。1歳過ぎたら普通に助手席に座らせて、出てからシート。
それでも、危ないので日曜以外はすみませんでシートに載せてました。
なるべく混んでる時間や、日は避けたり・・・。難しいですが^^
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月です。
今までは、休みの日しか行った事がなく、抱っこしたまま帰って来ちゃったりしてました。主人がいたのでそれも出来ましたが、何かあったらと考えるとシートに乗せた方が安全だし、一人で行かなければならなくなりまして。
「すみません攻撃」で頑張ってみようと思います。あー緊張しますね。。。ありがとうございました。