アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機でドライヤーを買うときに、
自宅にあるドライヤーとヘアアイロンは無料で引き取ってもらえますか?

A 回答 (3件)

不燃ごみの回収日に出せばいいじゃないですか?


ヤマダではそのようなサービスはしていません。
大型家電だけです。
    • good
    • 1

回収BOXがあって無料で引き取りできます。



ドライヤーパナソニックのナノケアドライヤーオススメです。
https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0G …
    • good
    • 0

貰えないと思います、ヤマダ電機は小型家電の回収は有料のようです


買うのと回収を依頼するのは別会計になると思います
https://www.yamada-denki.jp/service/kaden_kaisyu/

うちの街の役所にはあるんですけど、お住まいの自治体、役所などに小型家電の無料回収ボックスはありませんかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!