dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNS 依存症を治すためにはどのようしたらよいでしょうか。
コロナもあったので人と繋がるものとして使ってましたら。

A 回答 (3件)

(2) 【漫画】「スマホ脳」をわかりやすく解説【要約_アンデシュ・ハンセン】 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

この動画は真実のようです。
めちゃくちゃ怖いですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/08 17:49

相当な痛い目みるしか無いでしょうね。


女性ならばSNSを通じてストーカー被害に合う、男性ならば美人局に合って晒し者になる。あたりでしょうか。
 皆が皆、大火傷する前に辞めれたら苦労しないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

痛い目に遭いました。楽しかったりもしました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/08 17:14

アカウント解約すればいいです。


メッセンジャー1つ残して、リアルな友人だけ残してあとは辞める・・・

ツールに使われる人生は、もったいないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/08 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!