アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなズボンを履いたまま、介護士の仕事をやるのは適していますか

「このようなズボンを履いたまま、介護士の仕」の質問画像

A 回答 (3件)

適してませんね。


動きにくいでしょうね。
もっと動きやすい服装がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

やってみたら?


予想出来る成果としては、しゃがんだ時に尻あたりからベリッ!って感じの音がして尻辺りが涼しくなります
    • good
    • 0

適しているわけがありません。


ジャージが一番ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!