dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな美女ともHができる券。 好きな金額貰える券。 あなたならどっちが欲しいわん。一度きりよ。

A 回答 (6件)

好きな金額貰える券だな!



美女も善いけど、私を愛してくれる人でないと駄目だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに愛が無い美女はいらんな。

お礼日時:2022/06/09 20:05

好きな金額貰える券です。



大金があれば、どんな美女だって
抱けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに^^

ビルゲイツさんは沢山の美女と寝たのだろうか(;^ω^)

お礼日時:2022/06/09 20:07

100% 好きな金額を貰える券ですね。



美女とHしたとしても・・・そこに『愛』がなければ楽しくないですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
お人形なんか面白くないですよね。

お礼日時:2022/06/09 20:06

好きな金額を頂けば美女問題もある程度は解決すると思うので金額貰える券ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに^^

お礼日時:2022/06/09 20:06

好きな金額貰える券です


妻が居ますので、美女は必要ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、それは迂闊でしたわ。

お礼日時:2022/06/09 20:06

好きな金額もらって好きな美女とヤります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、その発想が抜けてたわ。
抜けさく(;^ω^)

お礼日時:2022/06/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!