プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、持っていた株がTOBとなった為、応募し指定された移管先証券会社へ手続きしました。その際の手数料(TOBにかかる諸費用、移管手数料等)は無しと言われました。実際に買った当時より高い株価での買取をして貰え、処理が終わったのですが、税率20.315%を差し引いても少ない入金でした。今回は利益額にこの税率をかけ、購入した時の額と一緒に入金かと思っていたのですが、、。単純な計算ではなかったと言うことでしょうか。不勉強ですみませんお教え下さい。日本株です。

A 回答 (1件)

計算は市場での売買と同じです



おかしいと思うのなら具体的な数字を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!