dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衆院議長の細田に買収疑惑が持ち上がっていますが、今後はどうなるでしょうか?
参院選を控えていますし、買収が事実ならば、議員辞職してもアウトでしょうから。

A 回答 (6件)

もういい年ですから、


これを機に引退すると思います。
追求されるとマズイと思ったら、
逃げるのは早いですから。
    • good
    • 1

自民党から三権の長を出すのは、やはり無理がある


行政の長は国会で118回嘘をつき
立法府の長はセクハラ、選挙買収、立法府で決めたことを覆す

いかりや長介も「ダメだこりゃ」です
    • good
    • 0

国民に「買収しないで野党に票が入るよりも買収でもセクハラでも自民党がよい」と思わせることができればセーフです。

実際にそうなると予想します。
    • good
    • 2

突然の体調不良で入院です。



参院選が終われば退院です。

あとはどこまでごまかせるかです。
野党に散々攻めさせて、時間を使わせて、その裏で質疑も不十分なまま怪しい法案を通しちゃうんですよ。
    • good
    • 1

これが平の衆議院議員なら、最悪でも書類送検で罰金刑で済む話だろうけど・・・・



役職が役職だから・・・・
収まりどころが難しい
    • good
    • 1

2021年の衆議院選挙の時にポスター張りの対価を地元議員に支払ったそうで、公職選挙法に違反するとのこと。

アウトですね。(^o^)v
セクハラや10増10減のふざけ、この件も含め辞職に追い込めば、参院選の大きな話題になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!