電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアがウクライナ侵攻していますが
ロシア兵が羨ましいです。
なぜなら、ウクライナ人女性レイプできますからww
あなたがロシア兵だったら、レイプしますか

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    普通そうですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 15:07
  • へこむわー

    しないのですか?
    普通にウクライナ人とSEXできますよ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 16:51

A 回答 (11件中1~10件)

ヨーロッパ人は、あまり風呂に入らない。


ましてに今回のウクライナ人たちは、侵攻以来、御婦人達すらほとんどシャワーも使ってないでしょ。

そういうの好きな人もいるらしいけど私は・・・。
    • good
    • 1

>あなたがロシア兵だったら、レイプしますか



しませんけれど。

ちなみに、財をなしたいとか、何か欲しいものがあれば民家で探せばいいし、民間人が言うことを聞かなかったり、邪魔だったら銃で撃ってしまえばいい。銃と弾は国家支給だから自分達の懐は痛くない、というところですよね。

でも、ロシアにしてもソ連にしても、軍は単なる官僚社会で、軍として機能していないし、それを監督する文民も機能していないのは、昔からかな。

服役囚を徴兵して「生き残れば特赦だから」とか多いよね。とにかく「戦場でも出来事は役得だからうまくやれ」とかだし、「面倒になったり、戦力が足りなくなったら市民を前面に出して戦わせろ」とか、そもそも国民としてのモラルが低すぎるから為せる業だんだろう。スラブと呼ばれるのも納得の奴隷根性。

陸戦条約を守れないような「自称」軍が白蟻のようにいるだけだから、ロシア相手には気化爆弾を都市部で使用しても良い、ぐらいのルールにして欲しいところ。

ロシアは、ウクライナ一つさえ落せない凋落しまくった軍事大国であることが露呈したからには、戦後はロシアそのものが、戦争によらずに食い散らかされるんでしょう。西側だけでなく中国も参加した取り合いです。名前通り奴隷に戻るんですね。
    • good
    • 0

満州にいた日本女性もロシア兵の犠牲になったが羨ましいかな。

    • good
    • 0

今も昔もロシア兵(ソ連兵)からレイプや略奪を取ったら何も残らんでしょう。


ただし、ウクライナ兵も、元ロシア兵(ソ連兵)です。

ちなみに今回、それがもとでチン〇ン切られたロシア兵いましたね。
結構な数いるんじゃないですか?
    • good
    • 2

その話は、まだ明確な証拠は揃って無いようですが、ウクライナは国家の一部機関などはレイプに関与していた事を、国連人権高等弁務官事務所も調査し発表しています。



つまり、ウクライナと言う国は、ロシア侵攻以前から、ウクライナ紛争が起きていた事もあり、レイプ事件は多数発生し、国家としてもレイプを推奨していた国と言う訳です。

ニューズウィーク日本版 ウクライナ紛争には「性暴力」が蔓延している
捕虜や民間人を屈服させるためレイプを奨励
https://toyokeizai.net/articles/-/201864

「ウクライナ政府軍も親ロシア派武装勢力も、捕虜や民間人を屈服させるためにレイプを奨励している。」

小児性犯罪者らに「化学的な去勢」を義務付け。ウクライナで法案が可決
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d2 …

「2017年には、ウクライナ国内で320人の子どもがレイプや被害にあったと報告されているが、性的虐待事件は1000にのぼるとみられる」
    • good
    • 1

補足をいただいたので、回答します。



>普通にウクライナ人とSEXできますよ
自分の好みでもない、病気かも知れない人とするのですよ。
質問者様はしたいですか?、自分の好みでもない、上司が勝手に連れて来た相手と、上司の前で。

ウクライナの性暴力は組織的なので、戦闘の合間の休息中に命令で行われているのでしょう。睡眠不足による注意力の低下で死ぬかもしれないのに、睡眠を削ってまでしたいと思う人は皆無でしょう。
    • good
    • 1

いいえ。


普通の男性はしないですし、ウクライナで戦闘しているロシア兵も本心ではしたくないでしょう。

理由として、相手の健康状態が不明なので、病気に感染する恐れがあります。また、誰でも行えるの得なく、予め上官が決定した相手を複数人と一緒に関係を持つ必要があります。そして、年齢も決めれないです。

いくら女好きであっても、垢に塗れ、虱のある痩せている13歳前後の女性らしさも全くない人を、無理やりに抱きたくはないでしょう。それも、何人もと一緒に、上官に見られながらです。

それも、近くに敵が潜伏しているかもしれない、という緊張感がある状況で碌に食べ物がないのに、上官の命令で無理矢理にやらされているのですから、気の毒で仕方ないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなことをする訳がないと、今は私は思っていますが、実際に戦場に行ったらわかりません。


戦場は、普段なら正常な倫理観を持っている者でも、狂わしてしまう恐ろしいところなのです。
レイプ、強奪、敵、味方関係なく、兵士に従わない非戦闘員の銃殺、味方同士の撃ち合い、何でもありが戦争です。
究極の倫理の破壊こそが戦争、単なる泥沼の殺し合い、それが戦争なのです。
それを侵略者とその被害者に単純に分ける発想しかできない者たちがいます。
兵士が国民を守ってくれるのだとの、幼稚園児並みの発想の者たちがいます。
だからこそ、抑止力のために防衛力増強をしなければならないなどと、綺麗事を言っている者たちを、私は心底軽蔑しているのです。
戦争は、してはならないのはもちろん、準備もならないのです。
選択するものではないのです。
    • good
    • 1

しませんね。


特に女性に不自由していないので。
    • good
    • 1

だから従軍慰安婦が必要になる。


兵士の緊張をときほぐす方法が無ければ精神異常になるよ、だって殺し合いの緊張だよ。
生死の境目、緊張、ベトナムでは麻薬だったよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!