アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人が嫌いです。くさいし、醜いし、とろいし、視界に入っただけで生気を奪われそうな気がいたします。外に出たら老人とすれ違わない日はないです。精神的苦痛。限界かも知れません。引き篭もりになるしかないですかね。老人を好きになる方法なんてありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 私は将来、老人が嫌いな老人になります。

      補足日時:2022/06/11 09:42

A 回答 (19件中11~19件)

一部の若者が嫌いです。

変な匂いがすることもあるし,変な洋服を着ていたり,会話をすると常識が無いような返事しか返ってこないし,ちょっと怖い兄さん・姉さんが視界に入っただけで避けています。仕方なく買い物のためにパートナーと一緒に外に出たら,どうしてもそういう若者とすれ違ってしまいます。幸い,礼儀をわきまえて,老人とちゃんと会話ができる若者が,通っているジムやスーパーのレジにはいるので,精神的な苦痛を経験せずに済んでおります。一部の若者を好きになりたいとは思いませんね。たいていの若者は老人を対等に扱ってくれて,叱ってくれたり,助言をくれますから。
    • good
    • 4

年寄り笑うないく道じゃ


子供叱るな来た道じゃ

いずれ、ちくリン さんも、そうなる事になるのだ。

https://www.google.com/search?q=%E5%B9%B4%E5%AF% …
    • good
    • 2

無いですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたも歳を取る・

若い人に嫌われない事を願うしか無さそうですね
    • good
    • 0

..

「老人が嫌いです。くさいし、醜いし、とろい」の回答画像6
    • good
    • 3

自分のいつかそうなる絶望感、、、、


半端ネーナwww
    • good
    • 2

年寄りと一緒に戯れればいいだろーがwww

    • good
    • 0

あなたも何れ老人になります。

その時同じように思われたらどう感じますか?
    • good
    • 4

痴ほうの老人だったら何回もお小遣いくれるよ

    • good
    • 1

嫌いだと思うからこそ意識して目につくんだと思います。



好きか嫌いかの二択ではないので、無関心になるのが一番だと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A