プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを貼っておけば事故を起こしても逮捕されないですか?

「これを貼っておけば事故を起こしても逮捕さ」の質問画像

A 回答 (9件)

外交官ナンバーなら警官の見ている前で信号無視でも大丈夫だが。

    • good
    • 0

事故を起こしたからと、必ず逮捕される事はない。


俺は物損事故は若い頃に何度か経験しているが、警察の自己見分
は行われたが、過去に逮捕された事は一度もない。

こんな物を貼っても、警察は見てみないふりをするだけ。
運送屋がふざけて「最大積載量 積めるだけ」のステッカーを貼
ったりしているが、これは何の意味もない。
だからこんな物を貼っても全く意味がないと言う事。
    • good
    • 0

そんなものなくても逮捕されたことありませんけど?。


よほど、公安あたりに目をつけられているんでしょうかね。
    • good
    • 0

オレは【BBA in CAR】(ババァが乗ってます)を貼ってるよ。

周りのウケは上々です。
    • good
    • 0

法治国家ではない、人知国家のレッド国の中国・北朝鮮・韓国ならね・・・


韓国なら、反日活動って反日無罪って言葉があるように罰せられることはないからね。

日本って法治国家であり、法律の前ではみんな平等だから・・・
例え上級国民でも、逮捕されて同じように法の裁きを受けることになる。
池袋のプリウス砲を発射した人って実際に起訴されて有罪になっているよ。
    • good
    • 0

いや、事故を起こしたら意味ないでしょう。


調書取られたら素性ばれちゃうわけで。

こういうのは威嚇で使うから意味があるのです。
(威嚇として通用するかどうかはさておき)
    • good
    • 0

そんなことはないです。


無謀で無責任な運転や事故を起こせば逮捕され責任を追及されます。
    • good
    • 0

実際にパトカーに追突して上級国民だと叫んで試してみては?

    • good
    • 0

逮捕されるけど煽られないと思うよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!