アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで気になってる男性と今月末に会う約束しているのですが、お互い顔を見せていないので、送ってもらって顔見せてもらったら何か一言、優しそうですねとか何か言った方がいいのでしょうか? 何も言わずにありがとうございますって言ったら失礼ですよね?
なんて言ったらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

失礼ではないですけど、相手方の好感を得たいなら追加で何か言った方がいいと思います。

    • good
    • 1

見て気に入らなかったら即ブロックでしょ

    • good
    • 1

貴女の写メには可愛いとか言ってくれませんでしたか?


ステキなお写真ありがとうございましたと、伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!