dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3S(スクリーン、セックス、スポーツ)を解放する事でサルを飼い慣らすのだと笑い声が聞こえてくるようだ。サルの性欲で金儲け、真実から目を背けさせる作戦か、、、

避難民も、米国や日本政府に金もらってんのかな?
避難民を風俗で働かせて、性欲処理の道具に持ってく国って、狂ってるだろ。

夫は戦場で戦わされてるんじゃないの?

日本は、何かが狂わされてる。

20代のウクライナ人女性が"新戦力"に…「錦糸町のロシアンパブ大盛況」という記事が突きつけること
https://news.yahoo.co.jp/articles/d35daa0c28c40a …

「政府が避難民(女)を受け入れたのは、サル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 日本では、常識的な性道徳から逸脱したパラフィリアが細胞分裂を繰り返しています。

    分かっているとは思いますが、偽書の『偽』、配置する箇所を間違っていますよね。
    議定書を引用したのなら、シオニストと正統派を分ける意味でも、ユダヤ人の前に『コレ』を持ってこなければおかしいんです。
    彼らは『偽ユダヤ』なんですよ。念のため。
    それを、あえて、書物にかけ、反ユダヤ本と強調する事で、罪もない無関係なユダヤ人をまた巻き込み、罪を被せようとする。いい加減にして欲しいものですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/10 00:36

A 回答 (1件)

ガセネタの流布はやめましょう。

ご質問の画像の文章は、戦前の反ユダヤ本の焼き直しですよ。下記の国立国会図書館の資料をご覧ください。

博多商工会議所『猶太展解説』、昭和17年2月10日発行
https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1456269/16?t …
〔引用開始、15ページ〕
九. 猶太(ゆだや)の三S政策
(1) 三Sとはスクリーン、スポーツ、セックスの頭文字をとったものでこの三者を利用して猶太思想への同化、道徳の破壊、家族制度の廃頽、社會秩序の撹乱等へ誘導しやうといふのである。
〔中略、16ページ〕
(3) 此の動物化された人類を奴隷としてその上に君臨しやうと云ふのが猶太の世界革命工作である。
〔中略、20ページ〕
(1). スポーツに熱狂せしめる事に依って青年を必要なる問題から遠ざけると彼等は議定書中に云って云〔原文ママ〕る。
〔引用終り〕

以上のように、これは反ユダヤの宣伝書です。文中の「議定書」とは『シオン賢者の議定書』をさし、反ユダヤの偽書として有名です。
そして、ご質問の画像の文章もこれに酷似しているではありませんか。トルーマンがこんな反ユダヤ本の受け売りをしたとは思えません。「終戦時」の彼の「有名な言葉」とおっしゃるのはウソでしょう。
というわけで、ご質問に引用されたロシアンパブの記事と、トルーマンの画像とは、まったく嚙み合いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議定書の他にも数多くの書籍がGHQに焚書されていますよね?焚書の目的は何だったのでしょうか?
戦後GHQは占領政策のために3R・5D・3S政策を実行しましたよね?
安岡正篤は日本の骨抜き政策を、日本人は喜んでこれに迎合したと『運命を創る―人生訓―』の中で批判していますよ。これに乗じて日教組という野心家が輩出してきたことも指摘してますね。
ルーズベルトの取り巻きはユダヤ共産主義。
トルーマンもGHQもユダヤ系。
第二次世界大戦はユダヤとの戦いだったのでしょう?
だから、燃やした。
日本を見回して見てくださいよ。議定書の記述通りではないですか!それでも、偽書と言う人は、そっち系の人間だからでしょうか?

お礼日時:2022/06/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!