【お題】王手、そして

ダイエット3日坊主になります。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

やるべきなのはダイエットではなく、生活習慣の改善だと思います。


バランスの良い食事を心がけ、間食は控えめにして、適度な運動をしましょう。
    • good
    • 0

やりたくないから失敗しています



なので諦めましょう
    • good
    • 0

インドに行くと食欲うせるから痩せるよ

    • good
    • 0

考え方が逆です。


低いモチベーションでも続けられることを探すのです。

私は「毎朝歯を磨く」レベルのモチベーションでできることを探しています。
    • good
    • 0

坊主にしてみたら?www

    • good
    • 0

今日からまたやり直せばいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報