dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①なぜウクライナは欧州に武器の供与を求める他力本願な戦いを続けているのですか?

②この戦争の落としどころは?

③ロシアは核を使いますか?

3つも質問してしまいまして申し訳ありません、よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

①ロシアVSウクライナにならない様、他国に協力を求め、皆が団結して戦う形にした方が有利だからです。



②ない。ウクライナは最後まで戦い続ける。

③使いそうですが、誰にも分からない。
    • good
    • 0

死ぬか生きるかの瀬戸際で「なりふり構っていられない」そういうことに想像力が及ばない人がいるんですね。

。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前の感想文なんか興味ね~んだよザコ!

①~③で答えられないなら引っ込んでろよw

お礼日時:2022/06/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!