dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤1時間10分って遠い?

もちろん、正社員です。

質問者からの補足コメント

  • 55ふんから1時間10分

      補足日時:2022/06/10 00:28
  • 残業はほぼなし。事務職です。

      補足日時:2022/06/10 00:36

A 回答 (10件)

No9です。



>愛知県です。勤務地は名古屋

愛知や大阪でしたら近くはないけれど許容範囲でしょう。
東京だったら、短い通勤の方になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知は割と普通かな?
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/10 11:24

場所によるでしょうね。



首都圏だったら通勤1時間10分は近い方でしょう。
地方都市だったら遠いですよね。

通勤の間、本でも読まれたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県です。勤務地は名古屋

お礼日時:2022/06/10 11:15

間違いなく遠いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁな

お礼日時:2022/06/10 11:15

あなたが遠いと思うかどうかでしょうね。



私は2時間半通勤したことがありますが、ココロが壊れそうでした。
30分以内で信号(とか止まる駅数)がなるべくないところが私の理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙かなぁ
今の会社は車で40分だけど、慣れました

お礼日時:2022/06/10 11:16

往復2時間20分を毎日考えたら人生の時間がもったいない気がしますね〜^^;


一軒家だと引越しすぐできないからしかたないけどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしの女なので、引っ越しとか余裕です

お礼日時:2022/06/10 11:16

家持とか、実家からとかなら、普通だろうし、もっと遠い人もいるだろう。


アパートとか借りてんなら、遠いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りるしかないかな
とりあえず受けてみます

お礼日時:2022/06/10 11:17

通勤時間は40分以内がいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想はね

お礼日時:2022/06/10 00:36

普通では?


自分の場合は歩けば
その位かかります。
電車でもその位。
電車の中で走れば、55分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京なら普通かな

お礼日時:2022/06/10 00:37

3.5時間片道通ってます^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い

お礼日時:2022/06/10 00:37

もっと遠い人もいますが、一般的には遠いほうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2022/06/10 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています