プロが教えるわが家の防犯対策術!

webライターか、絵描く仕事どっちが稼げるか迷ってるんですけど、どっちですかね?

A 回答 (4件)

仕事でやる以上、評価されてナンボなので、自分の能力を鑑みて、より人に評価される方を選んだらどうですか。

    • good
    • 0

あなたには……。

    • good
    • 3

絵は世界的に評価されれば何億も稼げます。


Webライターが世界的に評価されるのは聞いたことないです。

現実的には、どっちもピンキリです。
あなたの能力次第です。
    • good
    • 0

どっちも厳しそうに感じます。


少なくともWebライターは薄給で有名ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!