プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ金持ちなのに子供持たない人は沢山いるんですか?

A 回答 (6件)

税金対策諸々養育費やら節約節税対策のために結婚しない人が多い個人的には賢いと思う

    • good
    • 1

うちのおじ、おばは金持ちでしたが子どもができませんでした。

生まれつきできない人もいます。
    • good
    • 2

子供ができない人は、お金を子供の養育費に使わなくていいので、お金を不動産や投資に回せるので、お金持ちになり易いです。



お金持ち→子供を作らない人が多い、ではなくて、
子供ができない→お金持ちになり易い、です。
    • good
    • 3

子供がいないからお金持ちでいられるパターンと。


うちのおじおばも金持ちですがおばの体が悪くて子供が作れませんでした。
しかも結婚前におばはそういったのにおじはおばを心から愛してそれでもいいと結婚に踏み切ったそうです。イイハナシダナー
    • good
    • 2

簡単だ


カネがかかるからだ。
    • good
    • 1

子どもを持たないから金持ちなのかもしれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!