プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症の女性が、いくら絶対連続でLINEを送るな!と書いても深夜に連続で何回も送ってきます どうすれば?

A 回答 (4件)

一回目だけ対応して、二回目以降は反応しない様にしてはどうでしょう。

    • good
    • 0

ブロック一択です。

    • good
    • 1

それが病気というものです。


言ってもわからない、理解していないか、不安などで約束を守ることができない。だから病気の診断がついています。
どうしようもないということです。
    • good
    • 3

ブロック


中途半端に関わるのは難しいので、とことんつきあうか距離を置くかにした方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!