アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩して収拾がつきません
実母も義母も頼れません
他に誰を頼ればいいですか?

A 回答 (4件)

夫婦喧嘩犬も喰わず‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

頼るのは、自分です。

自分の意思を明確にして、そのために何をどの様にすればいいのか、その為にはどの様に行動すればいいのか、これは最低限決めておく必要があります。
    • good
    • 0

私見ですが,実母も義母も夫婦喧嘩のときの避難所には向きません。



義母に相談したとき,賢い人なら表向き嫁の言うことに同意したふりをしますが、可愛い息子です。内心息子を養護しています
息子寄りなので味方をしてもらえない。

実母は娘が可愛い。そんな男に娘は預けられないと激怒する人も。娘夫婦の婚姻解消を勧める親もいるようです。

お互いがどの程度夫婦としての生活の継続を求めているかです

先の計画や見通しもないのに離婚を掲げるのは得策ではない。
住む家,仕事、手続きの煩わしさなどクリアすべき問題が山積み。とにかくお金が必要だわ。

婚姻の継続を願うなら、あなたから謝ってしまうこと。

頼る人を間違えるとあなたはその人を頼ったことに悩むようになります。人は他人様の一大事に関わることを良しとしません

お辛いとは思いますが、
熟考を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近まで義母実母を頼っていましたが全くその通りでした
離婚は考えていません
仲介者がほしいのです
旦那を改心させてくれる人

お礼日時:2022/06/12 11:32

夫婦カウンセリングというのはご存知ですか?



心理士さんや精神科の医師がカップルカウンセリングや家族・夫婦カウンセリングというのをやっているところがあります。

わたしも元旦那と喧嘩がひどい時、2人で利用したことがありますよ。

検索して口コミ確認したり、
あとは先生との相性もあるので、行ってみないとわからないところもありますけどね…
旦那さんも一緒に行ってもらえるといいけど、距離されるようならあなたひとりでも聞いてもらえるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!