電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この焼きそばを食べたことが有りますか

「この焼きそばを食べたことが有りますか」の質問画像

A 回答 (10件)

ないです(^_^)、、


一平ちゃんが好きです♪
    • good
    • 0

過去に飽きるほど食いまくった

    • good
    • 0

あります。

セブンイレブンでこの前買った。
    • good
    • 0

無いです。


エースコックは美味しくないから買わないです。
    • good
    • 0

ある。


 一昨年頃まで某ドラッグストアの特売で89円で売られていた。
 今は医者に食事制限を命じられているので、2年以上食べていない。
「この焼きそばを食べたことが有りますか」の回答画像6
    • good
    • 0

ありますよ、、最近見ないです^_^

    • good
    • 0

あります。


エースコックの「スーパーカップ」シリーズは、結構特売やってるのでよく買います。
「ペヤング」「一平ちゃん」より美味しいと感じました。
ライバルは「UFO」でしょうね...(^^♪
-----
余談ですが「日清焼きそば」の〈冷凍〉は、超ガッカリでした。
98円で安い!?と思い買いましたが、裏切られました。
日清焼きそばは絶対「袋麺」で買うべきです。
    • good
    • 0

スーパーカップはあんまり美味くない。

。。
焼きそばも、カップラーメンの方も。

カップなら、ごつもりソース焼きそば、ごつもりカップラーメンのシリーズが最強ですよ。
    • good
    • 0

あります!


もう数え切れない程、食べた事があります。
    • good
    • 0

ないです。



いっぺいちゃんとUFOばっかりです。
あと、ペヤングなら食べたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!