アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レースカーテン二枚重ね、夜だとやはり外から丸見えになるでしょうか?

A 回答 (6件)

見えます。


二枚重ねではなく、ミラーレースカーテンを使うといいです。
でも、ものによってはシルエットは見えます。
    • good
    • 0

家の中が明るいので、外が暗いから見えますね。


自分もわからなかったのですが、人が来た時にわかりました。
ご自分見てみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

光の角度に寄るので、いちがいには言えないから、ご自分で実験なされては。

    • good
    • 0

たぶん丸見えになります。

    • good
    • 1

多分見えます

    • good
    • 0

なりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!