プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その女性がいつまでも若いと思っている人がほとんどなのでしょうか。
5年、10年経てば私もオバサンになりますよと伝えたらどういう反応されるでしょう?

A 回答 (5件)

25歳の若い男と


50歳のおじさんと
どっちと付き合いたいですか?
という話です。
    • good
    • 0

10年後も男の人がまだ成長していなければ、また若い子がいいってなるんでしょうね。


男性の精神年齢が低いから、若い子を選ぶとききました。
    • good
    • 0

そういう人は次々若い女に乗り換えるつもりだから


(自分こそいつまでも若くて、若い女に相手にしてもらえるつもり)
    • good
    • 1

若い子が好き→条件や見た目重視。


若い女性と結婚したいと言う人は、外見や目に見えるものでしか判断しない人です。
女性で言えば、お金持ちと結婚したい!みたいなのと同じ。
中身を見ないから、「若い」というステータスで選ぶのです。
その女性がいつまでも若いと思っていませんよ。
若い女性が好きだから、乗り換えて行くのです。結婚した後は、浮気する可能性高いですね。なんなら、パパ活するかもね。
    • good
    • 1

5年も若い女を貪ればそれなりに飽きてくるんですよ。



取り敢えず若い女性と交際して、飽きた頃くらいに1年、また1年と歳をとってバージョンアップする。むしろ若い女性がずっと若い方が飽きると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番わかりやすいご回答ありがとうございます。
なるほど、あなたが飽きてきた頃、むこうも同じく飽きてくる頃かと思いますので、お互い様でしょうね。

お礼日時:2022/06/15 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!