プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型失敗して学校行きたくないです。
どうすればいいですか?3

A 回答 (3件)

気持ち分かります。


そういう時は顔に傷跡メイクをして学校に行けば、皆の意識はそちらに集中するので、髪型はスルーしてくれます。
もしくは自虐ネタにして笑いを取るかです。災い転じて福となす。
    • good
    • 0

床屋や美容院に行けば、直せるのでは。



失敗というのはそういう過程を経ず、どこかで
手抜きですか。
    • good
    • 1

行かなくていい


あんたが行かなくても、学校は倒産しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!