プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数日、ネット検索は普通にできるのですが、未接続の地球儀マークになっています。
Edgeを使用してますが、chromeの方がいいとか、
何か問題はありまりすか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その様な場合は、まずルータとPCの電源を切ってルータ→PCの順番に電源を入れて様子を見てください



ルータに電源スイッチが無い場合はACアダブタ(電源ケーブル)を抜くで大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族は、接続マークがついてるようなので、相談して、やってみます。
今回は、長引きそうなので、これで閉めます。
みなさん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/06/14 12:03

これじゃないですかね?


https://naotech33.com/set-gpedit/
    • good
    • 0

ブラウザ自体は関係ありませんよ。


接続環境など情報が無いので何とも言えませんが?
出来ればもう少し詳細をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかよくわからないのですが、図を見ると、パソコンとネットが繋がってないみたいで、間に
wifiのマークがないので、wifiにもつながってないことになってるのかも思いました。もうしばらく回答の受付をしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/13 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!