プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリナミンって体の疲れに効きますか?

A 回答 (5件)

効きますよ!


何度か同じ質問を見ていますが、マルチ投稿ですか?
    • good
    • 0

アリナミンAは、吸収にすぐれたビタミンB1誘導体フルスルチアミンを配合し、毎日の生活の中で感じる、カラダが「だるい」「重い」といった疲れにすぐれた効果をあらわします。

    • good
    • 0

私は、アリナミン製薬の「パンビタン ハイ」を毎日3錠飲んで、元気に健康に過ごしています。

「パンビタン ハイ」を毎日飲めば、体の疲れに効くと思います。
https://alinamin-kenko.jp/products/vitamin/panvi …
「アリナミンって体の疲れに効きますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

アリナミンAは吸収に優れたビタミンB1誘導体フルスルチアミンを配合し、毎日の生活の中で感じる、カラダが「「だるい」「重い」といった疲れに優れた効果を表します。

    • good
    • 0

気持ちの問題ですね、効くと思えば効きますし効かないと思えば効かないと思います、気持ちの問題かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!