電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クセのある喋り方の教官が担当の場合
ムカつきますか?

質問者からの補足コメント

  • わざとらしく慰めるような喋り方や
    そうだろう?と押し付けて質問してきたり
    威圧的態度だったり
    教え方が大雑把だったり

      補足日時:2022/06/13 22:23

A 回答 (6件)

自分はムカつきます…

    • good
    • 0

なるほど…………上から目線のタイプなのかな?適当な人なのかな?


教官にも、当たりハズレあるからね。我慢するしかないと思います。
免許とって、見返してやりましょう。m(__)m
    • good
    • 0

わざとらしさが感じ取れたり、威圧的だったり偉そうにしている教官は苦手でした(~_~;)

    • good
    • 0

どんな癖なのかな?関西弁で、話されても、びっくりするけど、気にしないよ?m(__)m

    • good
    • 0

いえ、それだけではムカつきません。


真面目で教え方も良ければムカつきませんよ。
    • good
    • 0

笑ってしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!