アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツには筋力と柔軟性どちらの方が重要だと思いますか?

A 回答 (4件)

競技によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 12:22

イチローは、高校生の時、前屈で手が地面に着きませんでした。

なので、筋力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 14:42

どっちも重要ですが、向上させるのが難しいという意味では筋力より先に柔軟性を有していた方が有利であるように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 12:21

筋力を兼ね備えた柔軟性。



ですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!