性格いい人が優勝

みなさんはコロナ禍が続いてほしいんでしょうか?

今の我慢のような社会が

A 回答 (6件)

人それぞれ生活も違うし難しいですよね 安易に答える事の出来ない質問です コロナ禍の中、様々な人の事情を今の政府が何処まで気付いてく

れるかが問題だけど、あまり期待出来なくて情けない限りです
    • good
    • 0

日本も日本円も信用なりません。



可能なら他国へ亡命する方が賢明です。

この後に及んで円安で外国人旅行者から金取れるから良いとかほざいてます。

ボンクラが旅行者規制してたくさん入れないのにです。

口先だけのド低脳が管理するのが日本です。

可能なら脱出してください。

日本は判断力がなくどんどん国力も技術も円の価値も失い続けています。子供もね。

日本で生きるなら手堅く生きるしかありません。

ミニマリストを目指しましょう
    • good
    • 0

誰かが感染指定を外したらいいこと。



だれが指定したんだろね?www
こいつが責任を持って(持たなくてもいいが)
外せばいいこと。
    • good
    • 0

いい面もありましたよね

    • good
    • 0

続いて欲しいのではなく、コロナがある限り続きます 我慢を慣れに変えて感染対策が当たり前の社会になりつつあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ない方は死ぬしかないんでしょうか?

お礼日時:2022/06/14 15:03

極論そういうことです



皆責任を取りたくないし前例を崩したくない、既得権は絶対に譲らないです

日本はずっと我慢の社会です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう我慢の限界です。経済的にも精神的にも

お礼日時:2022/06/14 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!