アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん今まで賞状をもらった事がありますか?

A部活や習い事で

B会社で何かしらの表彰

C地域や警察から

Dその他

*自分は風俗店でク○ニキャンペーンで1時間やり続けたら無料+賞状贈呈 というので一度だけもらいました

A 回答 (3件)

はい、賞状はありませんでしたがご褒美をいただいたことがあります。



仲間が進めていたあるものの研究開発プロジェクトを手伝ってやった結果でした。
特殊なシステムの設計からプロトタイプの試作、いろいろな解析からその反映をして実用化に持って行ってあげたというもの。
それが期待以上の効果を生んだことから、『私が属していた会社の顔色など気にせずにこの国に好きなだけ居られるようにしてあげる』というご褒美をいただきました。
今の私はそれであります。
    • good
    • 0

Cの感謝状。

犯人(コンビニ強盗)逮捕にご協力したと言う事で。
    • good
    • 1

>ク○ニキャンペーンで1時間やり続けたら無料+賞状贈呈



ずるいです。そんなの出されると、もう誰の賞状も敵わないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!