電子書籍の厳選無料作品が豊富!

共産主義者が謳う「性の解放」とは、女性が共産主義者(ゼレンスキー)の奴隷になることを意味していませんか?
以前からウクライナメディアは「ジェンダーレス」プロパガンダをしていたそうです。
ウクライナでは人員損失を補充する為、 18~60歳までの女性の動員が準備されています。
https://bloknot.ru/obshhestvo/kievskij-rezhim-ob …

A 回答 (3件)

梅雨に雨模様なのも、山が高いのも、新幹線が速いのも、俺の血圧が高目なのも、みんなゼレンスキーの所為なんだろw

    • good
    • 0

もうやめろよ。

みっともない。
    • good
    • 0

3時間前・・・・。



また、ピンポンダッシュ、か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!