プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014年ネオナチが、親ロシア派を労働組合会館に閉じ込め、ガソリンで火をつけ、50名を焼き殺した事件。建物から飛び降りる人や、火の中から飛び出してくる人を強打、辱めを行い殺した事件がありました。

オデッサ・ユーロマイダンの記憶
労働組合会館は「最後の砦」
http://eritokyo.jp/independent/Ukraine-war-situa …

A 回答 (2件)

ふーん



決め付けの修飾詞が多くて印象操作の感が拭えないけど、仮に事実だとしても、それってロシアには何の関係もないウクライナの国内問題だよね。

侵略して戦争犯罪を働いて焦土作戦をしてもいい理由になんかならない。それが理由になるなら、ロシア国内で財布を摺られた日本人がいたから、ハバロフスクを爆撃しました的なレベル。

なんか、ロシア人といい、ロシア系といい、特別扱いされないと差別だと大騒ぎする、どこかの火病民族と生き写しですね。

ちなみにマレーシア航空機を撃墜したのは、こっそりと国外で軍事作戦準備をしていたロシア軍? それとも親露住民?
あんなレベルのものを持ち込まれて「取り締まったら差別だ」って無茶苦茶だよね。
    • good
    • 0

今のロシアだと停戦に向かうような感じを受けますが、ゼレンスキーがまだまだやる気もあるし、米国の支援もまだ続くので、ロシアも相応に戦わざるを得ないかと思いますね。



そういう意味では、ロシア軍にさらに勢いがつけば、ドンバスの紛争の発端にもなってるオデッサはロシアとして見過ごせない状態になるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!