電子書籍の厳選無料作品が豊富!

政治の話はタブー視されてますが、それでもしたいんです。現代のグローバリズムは子供の頃から学校で刷り込まれて来ましたが、グローバリズムの穴も山ほどあるんです。オンラインで良いので、どこに行けば政治の話ができますか?

A 回答 (7件)

政治の話ですか……

ここの掲示板はQ&Aのサイトですので、やりとりをするには向いていないですね。以前はYahoo掲示板などで議論ができたのですけれどね。今はなくなってしまいました。

政治問題はエキサイトする人が多いので難しいのでしょう。いま、議論ができるとすると、5チャンネルの「政治」のカテゴリーでしょう。

でもね、5チャンネルではタフな神経が求められます。自分が気に入らなかったら、論理的ではなく感情的に反発するのですね。私なんかすぐに「在日認定!!」だの「売国!」なんて言われたりしました。

単なる質問だけでしたらここのサイトで可能ですよ。エキサイトする人もいますが冷静な意見も聞きます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら5チャンネルだけでなくここでも取り合って貰えないようで、真っ当に答えて頂いたのは貴方だけです。参考になりました。

野生環境では、乾季・渇水で動物たちが干乾びたり、乱開発・赤潮・公害でさかなが浮き上がったり、太古のマンモスがシベリアで氷の標本として発見されたりするわけですが、インターワールドネット環境といえども、事細やか詳細にやっていては間に合わない、一言二言咀嚼するにも2、3秒はかかる、そんな人間能力限度限界社会ではないでしょうか。

重力波とか量子とか、明日ともあさってとも分らない学問領域もありますが、そのへんならば隙かもしれない。
 気分を変えて、サイクリングに出かける、そんなのもある。

omake.

• 0

どこかに行くのではなく、中卒の元三流芸人が主宰する

カルト教団に入信するのが一番ですわ。
そうすれば薄っぺらい能書き・講釈が垂れ放題、聞き放題、
きっと満足出来る筈ですわ。
ホントですわ!!

• 0
この回答へのお礼

不幸な負け人生送ってるんですね。でも私のせいじゃないんで八つ当たりされてもね。

この「教えてgoo」で良いのでは?

タブー視などしていないと思います
    • 0

Twitter、Facebook、Instagramへ行ったらどうですか。

• 0

オンラインとは、一般的には「インターネットに繋がっている状態」のことを指します。

その他にも、以下のような意味合いでオンラインと表現される場合がありますが、全ての例に共通しているのは「スマホやパソコンなどの端末がネットワークに接続されている」という点です。
    • 0
この回答へのお礼

そういう屁理屈を聞いてるんじゃないのは分かるでしょう?

オンラインで良ければ自宅で出来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

そんなに質問が分かりにくかったりでしょうか。そのオンラインでどこかという質問なんですが。