アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、ワンナイトして相手が終わった後すぐに服を着て、疲れた、眠い、と言っていてすぐに帰りたそうに見えたので、あんまり私のこと良くなかったのかと思ってすぐに解散したんですが、次の日に昨日はめちゃくちゃ良かったとメッセージが来て、もう一度したいと言われました。その後も〇〇が良かった、などの感想を送ってきました。事後にあんなにそっけなかったのに本当にそうなのか疑問なんですが、どうなんでしょうか?賢者モードだとそうなってしまいますか、?

A 回答 (2件)

おはようございます。


>賢者モードだとそうなってしまいますか、?
→はい、その通りです。
 射精後、賢者タイムに入ると、全く性欲が無くなります。
 大部分の男が疲れを感じたり、眠くなったりします。
 これは、男の身体を守るための生命の仕組みです。
 しかし、疲れがとれる翌日になると、元気モリモリ。
 「昨日はメチャクチャ良かった」とメーセージを送ることになります。
 
 賢者タイムに入った男の態度で、貴女への気持ちを計ることが出来ます。
 ・事が終わったら、疲れた、眠いと言ってすぐに解散する
  →ごく普通の男
 ・事が終わった後も、優しく貴女を家まで送ってくれる
  →貴女にゾッコンの優しい男
 ・事が終わっても2回戦、3回戦と疲れ知らずに求めてくる男
  →絶倫。毎日でも抜いてあげないと、すぐにほかの女に走る可能性が
   ある。
    • good
    • 2

彼女が居るとか既婚とか…?だとおもいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A