プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↓コレは↓この人の心の声ですか?
それとも誰かに言われてるんでしょうか?
どうですか?
どう思いますか?
誰もお前を愛さない。
。・゜゜(ノД`)

「↓コレは↓この人の心の声ですか? それと」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね。


恐らく、これは自分の心の中のもうひとり声でしょうね。
自分を厳しく叱りつけているんでしょう。
ラストは何ともかわいそうな展開ですね。
かわいそうに。
厳しすぎる…
ん…
    • good
    • 1

自分でそう思ってるんでしょ。



でも、世の中すっごい失敗ばかりしてる人、何も満足に出来ない人、たくさんいますよ。
彼との違いは、彼は大袈裟に悲劇にしてしまうから、可哀想な人のように目立ってしまう、それだけだと思います。
気にしない人は騒がないから、何もかも上手くいってるように見えるだけです。全く何も出来てないのに。

大体、「はじめに…」って言ってるってことは太巻き作り初体験ってことでしょう。このくらいの失敗は普通で、最初から完璧に出来る人の方が変です。

あと、諦めて最初から何もしない人もたくさんいます。
彼はくじけても、あれこしようとしてるぶんはるかに見込みあります。

やはり彼のネガティブな性格が問題でしょう。
    • good
    • 3

ピクシブ百科によると元ネタはスペイン語、各コマの辛辣なキャプションは「ナレーションだと思われがちだが、実際は男性のモノローグ」だそうなので独り言です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!