アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せる薬・サプリメントはない!ってよく言いますが確かにそう思います。では痩せる体を作るための補助剤で効果のいい物はありますか?
手ごろな値段で効果の結構ある物を探しています。
どうか教えてください

A 回答 (5件)

現在、スポーツジムに通ってます。

最初は、なかなか体重が中性脂肪が減らなくてコナミスポーツクラブでシックスウィークって言うプログラムがあります。始める前は、90.2キロで中性脂肪470台でしたが、6週間で84.15キロ中性脂肪が147まで落ちました。僕も、サプリメントを何度か試したこともありましたが全く成果がなかったです。この6週間でこれだけの成果が上がるとは自分でも驚いているくらいです。結論から言うと筋肉がつかない分サプリメントは、リバウンドしやすいかもしれないですね・・・
個人的に、やはり楽して痩せるのは無理だと実感しました。
    • 0

私もaries24さんと同じ意見です。

昨年の3月からジムに通っているのですが、体重88kg→78kg、体脂肪26%→17%になりました。
今までサプリメントや食事制限等してみましたが、全然効果がなく、あるときは水を飲んだだけで太るんじゃないか!?って思っていた時もありました。
ジムには週2回~3回、仕事が忙しい時は1回通っています。あまり無理しすぎると嫌になってしまうので、1時間くらいの運動しかしていません。ヨガだかピラテス?か忘れましたが、無理して運動してもあまり効果がないとか言っていた気がします。
以前は、ジムに行く時間がないとかお金がかかるって思っていましたが、時間は作るものだし、飲んだり食べたりする機会が減るので、トータルで考えれば問題ないと思います。公共施設もありますし。
あとは、思い切ってジムに行くことと、それを習慣にすることです。
PS.まだまだちょっと太っていますが頑張ってます。私としてはジムに行って良かったです。

この回答への補足

週1回1時間ほどジムに行っただけでそんなに痩せたのですか?
ジムでは何をしていたのですか?

• 0

補足します。

今日でちょうど6週間やりましたが、7キロ減という結果で終わりました。ただ、がむしゃらに運動をするだけでは痩せる事は出来ません。自分の摂取カロリーと消費カロリーを計算していけば大丈夫です。筋トレと有酸素運動は必ずしないといけません。筋肉をつける事によってリバウンドしにくい体と体力をつけるためです。食事の制限は最初は辛いと思います。僕も最初の1週間はもの凄く辛かったです。それをのりきると体重も筋肉も次第についてきて体も慣れていきます。
ジムやスタジオがしんどい場合は、プールで歩いたり泳いだりアクアビクス等でも大丈夫ですよ。
必ず挫折しないで続けることが重要です。
ちなみに以前は、運動はもの凄く嫌いでしたが・・・
体重が落ちていくにつれて楽しくて仕方がない状態になっています。目標体重を大きくしないで小さい目標をつける事で続けていけると思います。
    • 0

空腹時、運動30分前にVAAM缶を飲む。

その後、40分以上ジョギング・ウォーキングなどの有酸素運動をする。

結果、体脂肪がバンバン燃える。

決して楽な方法ではない。
    • 0

基本的には週2回は行くようにしています。

週1回では、良くて現状維持です。週2回+油類、アルコールを控えれば体脂肪は下がっていきました。理想は週3回かな?一ヶ月で1キロくらい減っていきました。
1時間の内容ですが、有酸素運動をランニングマシンっていうのですか?30分しています。3分早歩き(7キロ)、3分ゆっくり歩き(3キロ)を交互にしています。以前TVで普段の生活の中(通勤、通学、買い物)で、3分間一生懸命早歩き、3分間非常にゆっくり歩きをすると体年齢が下がるとか言っていたので、ジムで実践しています。
あとの30分で筋トレをしています。ジムにあるマシンが8~9種類なので、10回×2~3セット全てのマシンを使うようにしています。
1時間は休み無しで集中して行なってます。1時間という限られた状況が良かったのですかね。たまにもう少しやりたいと思うときがあるのですが、決してそれ以上やらずに、そのやる気を次回にとっておいています。
人は習慣の生き物なので、良い事も悪い事も全て習慣になってしまいます。週3回行くという習慣にしてしまえば良いのではないでしょうか。因みに1ヶ月行なえばそれが習慣になると言われています。
    • 0