dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神疾患があります。自律神経やメンタルに良い食べものや飲みものありますか。

A 回答 (2件)

調子悪い時はもちろん安静ですが、調子良い時こそ改善していくチャンス!だと思って食って寝てくださいw


完治は無い事柄ですが、完治に近い改善は可能なので、頑張ってください!
    • good
    • 0

回答になってなくてすみません。



自律神経はとにかく、適切で決まった時間に寝てかつ、十分な睡眠時間を確保する。
メンタル自体も睡眠と毎日栄養バランスを考えて食事を適正量食べる

といった生活習慣で少しですが、改善しますよ。

まぁw自分も自律神経ぶっ壊れてる精神疾患の持ち主なので説得力ないですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠って大事ですよね。
夜中に調子が良くなるので夜ふかししてしまいます。

お礼日時:2022/06/17 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!