プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやら精神的にあまり良い状態では無く自律神経の乱れも影響している気がします
自律神経を安定させる、以前調子が良かった頃に戻す方法を教えてください

A 回答 (1件)

頭痛、耳鳴り、吐き気の症状はありますか?無ければまだ軽いほうか、貴方の思い込みだと思います。

本当に発症したら、人によってちがいますが、様々な不快感が襲います。片頭痛、キーンという耳鳴り、顔面の圧迫感、便秘、吐き気等が、全部一緒に襲ってくることもあります。冬でも、汗をかきます。堪らないですよ。以上の症状がないとすれば、深呼吸をするとか、三食キチンと食べるとか、朝起きて
日光を浴びるとか、ネットで調べるとわんさかヒットしますね。本当に発症したら、ここに書くのも嫌にやります、というか、ヤル気が起きないですよ。私はやっと、頭痛、耳鳴りを無くして、今、側頭部のこわばりと、戦っています。チザニジンという弛緩剤を服用してます。頭の半分が、まるでいうことが効かない。耳はパクンと詰まりますし、強烈な圧迫感があります。余り気にしすぎると、鬱状態にもなりかねませんよ。出来るだけリラックスしてください。音楽を聴くのもいいと思います。携帯、PCは余りよくありません。気分を落ち着かせることが、大事です。
    • 1