アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑顔が少ないと認知症になりやすいですか?

A 回答 (4件)

関係ない



けど
怒りっぽくなるのは
一つの症状、予兆らしい
    • good
    • 1

月並みですが、


笑いは、健康に良い、です。
    • good
    • 1

No!Absolutely notヽ(´ー`)ノ

    • good
    • 0

そんな事は、無いですが、認知症になると笑顔少なくなるのは確かです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A