アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事のお問い合わせに質問しすぎたら厚かましがられますかね?返信来なくなりました。迷惑行為なんでしょうか?普通に質問しただけなんですが。

A 回答 (6件)

>体験は費用払ったらやれることになってます。


じゃあ、「あなた」が明確に嫌われたんでしょう。
    • good
    • 1

>今まで見学だけだったので、体験したいです。

言うたら来なくなりました
体験なんか、そもそもやってないもんなんじゃないの?
見学はできたんなら、それで十分と思われることなので、
めんどくさがられた感じですかね。
見学すら断られたら、やましいこととかありそうですけど、
そうではなさそうですね。
嫌われた感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、体験は費用払ったらやれることになってます。おそらく大人のクラブではなかったのでしょう。

お礼日時:2022/06/17 14:57

質問内容によります。



同じことを何度も質問したら迷惑になります。
    • good
    • 1

内容、聞き方にもよるでしょうけど、



>返信来なくなりました
まあ、嫌がられた?めんどくさがられた?
いたずら?だと思われた、聞かれたくない?ことを聞かれた、、
などなど、いろいろ考えられるでしょうね。

でも、あなたがマジで聞きたいこと、確認したかったことなら、
それに答えてくれない=行かないほうがいい、ということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで見学だけだったので、体験したいです。言うたら来なくなりました。もしかしたら小中学生専門のクラブだったのかも。

お礼日時:2022/06/17 14:51

こんにちは。



一般に教えごとの質問時間も先生の給料の範囲です。先生が暇なら教えて
もらうべきですが、「先生には先生の、教育スケジュールがあるのが普通
なので、それを乱すべきではない」と思いますよー。

「今日は質問を受け付けません、次回以降に受けます(それまで自分で考
えてみてください)」なんて授業があったとしても、悪くはないと思いま
すし。
    • good
    • 0

はじめる前に疑問点は質問しておいた方が


トラブル回避になり、
双方のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解するまで質問することは悪いことではないのですね。

お礼日時:2022/06/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!