電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清掃業やってまして、新しい道具を色々揃えたいのですが、ヤフオクみたく安く手に入るサイトとか知ってる人いますか??

A 回答 (3件)

どれくらいの規模の業か


知りませんが
商売で使うなら
目先のことより
まずは
近所の顔が見える商店で
探すのが無難では。

先行き単品が不足してきたら
netで探して
その商店と価格交渉してみてはいかが。
    • good
    • 0

具体的にどういう清掃なのか書かなければ正確な回答は得られないと思いますよ。



ビル清掃、団地マンション清掃、公園道路清掃....で異なると思いますけど、違いますか?
しかも貴方は個人事業者ですか?経営者ですか?
後者なら、そんな安物道具を貴社の労働者に宛がうこと自体、乱暴です。

山崎産業などの存在は知ってますが、ここは販売会社ですから、大量購入しない限りお安くはないと思います。
https://www.yamazaki-sangyo.co.jp
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!