アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠後期です

つわりがまだあります

未婚で出産しますが 不自由も心配もありません

今日は検診でした

朝からつわりもあり辛くて
病院も2時間くらいかかりへとへとな感じです

帰宅後もつわりがあり吐きました

こんな時

彼氏に会うべきか どうしようかなって考えてます

張りが強いのもあり安静にと言われました

皆さんは こういう時 どう過ごしますか

A 回答 (2件)

安静にして、子育ての勉強とかしたらどうでしょうか?いろいろと知りたいことはあるはずですよ。

あとで役に立つと思います。
    • good
    • 0

辛い時誰か側にいてほしいなあって思うしそれがつわりなら尚更お腹の子のお父さんにお腹をさするなりしてほしいですよね


でもなぜ未婚?彼氏さんは頼れる人?ならば会って寄り添ってもらえばいいと思いますがそうじゃないならストレスになるだけだと思うので1人で出産準備などを進めた方が楽かもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!