プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問して回答がきたとします。

いいねを押して
終わりでもいいですか?

A 回答 (7件)

いいです。


お礼がないと「礼儀が無い!」という人もいますが、
私自身はあまり気にしてません。
    • good
    • 0

はい。


そんな人もたくさんいます。別に気にしません。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか


解答見て、お礼もせず投稿を削除して終わる人も居ますから
    • good
    • 2

いいもなにも、そうされたら仕方ないです、、

    • good
    • 2

この板の「いいね」は信頼性がないですよ。


自分の回答に自分で「いいね」を押してる人もいますから。
その辺は回答者は分かっているから状況は違うと思いますが
一言「ありがとう」でもいいからお礼を添えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お礼したら

    • good
    • 2

それでもいいですが、具体的な「足跡」は残りませんね。


傍から見たら、「お礼なし」と同類とみなされます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!