dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手っ取り早くお腹だけ痩せるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (98件中41~50件)

人間は、部分瘦せなどできるわけないのが常識。

でも3日ほどの、きつい腹筋運動で、凹んだ感じにはなります。(腹筋痛いですけど、実感です。)
    • good
    • 12

間違いなく脂肪冷却でしょう。

ピンポイントで脂肪を落とせます。
    • good
    • 12

1か月ほど何も食べないという方法が一番早いです。


もちろん、水分は取って下さいね
    • good
    • 12

炭水化物を極力少なく。

朝、茶碗一杯くらいで。夜、茶碗一杯くらい。だけどタンパク質、ビタミン、水分、ミネラル、塩分、は、しっかり摂る。お酒はダメですよ!

昼ご飯はサラダにツナのみ。2ヶ月位で私はピッタンコになりました。筋肉は落ちるのでそこはご注意ください。
    • good
    • 12

手っ取り早くないですが、


手術で 脂肪細胞を取って、脂肪細胞の数を減らすしかないです。
しかし、皮下脂肪は 手術で採れますが、内臓脂肪は取れません。
    • good
    • 12

お金掛かっていいならコレが最強


肥満大国アメリカで開発された手術よ☆

「腹腔鏡下スリーブ状胃切除術」
「調節性胃バンディング術」
https://www.senshiniryo.net/column_a/15/index.html

強制的に食べる量が1/2~2/3になるから何もせずに痩せるよ
ダイエットを無理やり敢行するからなw(胃が小さくなるから物理的に食べれない)

但し筋肉も脂肪も減るから胃の状態を戻すなら体重が減ったら直ぐじゃなく
筋肉が付いてソレまでのカロリーじゃ足りない状態になってからの方がええけどな
    • good
    • 12

絶食すると痩せるよ。

    • good
    • 12

私の経験ではキャベツ千切りを1日一回主食代わりに食した経験があります。


お腹が瘦せたし勿論体重減少もありました。
    • good
    • 12

私は食べたいもの食べてるし、運動は嫌いなので


ともきくさん、マフィン好きさんの方法です。
意識したり時間決めたりせずに
ハッ!と気付いた時に背筋をピーン!!
少しお腹の筋肉を圧迫する意識と肛門を締める。
1週間位したら、そうしてないとォ腹が垂れ下がってる気ィして
気持ち悪いです。
あと、堺太郎丸さんのバリエーションでTV観たり音楽聴いたりするんなら寝っころなりながらやる。
はたまた就寝前、起床時とか。
    • good
    • 12

あなた肥満?


僕は訳ありで60が90Kg台にこれはいかんと、サプリメントやその系統の薬を試したけど、意味なし。
それで、煙草と水のみで一月間、断食に成功。

結果たったの-10Kg程度の結果でしたよ。

体型は覚えてないけど。
でも、リバウンド来まして、96位に終わってますよ。

日頃のバランス大事ですよ。
僕は訳ありと先に言いましたけど、
僕は交通手段だったので、何も言えないです。
    • good
    • 12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!